ガジェットムーン

Apple製品などのガジェットレビュー、ライフハックをお届け

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter ツイートの予約投稿が可能に 使い方は? (Web版のみ)

Twitterでついに公式にツイートの予約投稿ができるようになりました。しかし現時点ではWeb版のみの実装です。

【画像つき】はてなブログPro 移行タイミングは? 移行手順と独自ドメイン取得方法を解説

ブログをはじめて半年の初心者ですが、ついにはてなブログProにアップグレードしました。はてなブログProにアップグレードするべきタイミング、手順とやるべきことについて書いていきます。

【マスク着用時Face IDの不便さが解消?】iOS13.5リリース アップデートにかかる時間は? 不具合は?

iOS13.5がリリースされました。 アップデートの内容、またアップデートにかかる時間についてみていきます。

Amazon年間ランキング3年連続1位! FMトランスミッター 売れ筋No.1 JAPAN AVE. FMトランスミッター1年間使用レビュー

FMトランスミッターとは、 スマホやオーディオプレイヤーからの音楽を、 ラジオのFM放送と同じ周波数の電波に変調して、 音を送信するオーディオ機器です。

ブログ開設2週間、記事数20以下の初心者ブロガーがもしもアフィリエイトのAmazon審査に一発で合格した話 【Amazonアソシエイトに落ちてしまった方へ】

Amazonアソシエイトの審査に落ちた僕は他の方法を探していました。 そこで見つけたのがもしもアフィリエイトです。